成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000173.jpg

『リンク:ニュース>今井メロが結婚&出産、兄・童夢は置引被害』




早速置き引き被害が記事なっちゃったよ…○| ̄|_




それならまだいいんだけど…




所持金3000円って…




おれの全財産バレるやん°・(ノД`)・°・(笑)




お金よか、身分証やらPSPが精神的に痛いですから…




もちろん、昨日すぐに警察に届け出を出しましたが…




でも内容物を伝えるのが恥ずかしかった…(=_=;)




だって…




ギザ耳ピチュー(ポケモン)の黄色いショルダーバックなんだもん( ̄□ ̄;)!!(笑)




小学生かΣ( ̄□ ̄)!(笑)




まぁ、今日もバックが見つかる事を願って人魚っぽいケンちゃん(写真参照(笑))と共に、USJに行って参ります(*^-^)ノ




謝謝(≧ω≦)b