成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000451.jpg

昔の日記を見てたらこんなのあったから、やってみたヾ(´ω`=´ω`)ノ

恋愛60バトン


■Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

辛い恋ならもう勘弁(つд`)

■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

一緒にいて楽しいかどうかかな?

■Q3 今までどんな人に好かれましたか?

年上の女性が多いですかね…

■Q4 好きなタイプを5つ詳しく書きましょう!

身長140~155cm
Acup以上Fcup未満
優しい人
童顔
ちょいワガママ

■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いますか?

仮に割り勘だとしても男が多く払うべきでしょ…

■Q6 高い車持ってるとか、どう思います?

いいんじゃない、別に。

■Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?

…てか、おれが覚えておく(o^-')b

■Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

お祝い事は忘れちゃダメだよ!

■Q9 今まで本気で恋愛をした相手との年齢差は?

3馬身差だったかな~?(笑)

■Q10 恋人同士にもプライバシーはある?

あると思う!
おれは勝手にケータイ見られるの、嫌!

■Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?

駄目…ってかもうそれ、本気なんじゃないの?
って思う(^^;)

■Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?

したくならないような彼女を見つける。
てか浮気したくないしされたくない…

■Q13 恋人に浮気されたことある?

…何回かある…
自分が至らなかった所が多々あったんだと思う(T^T)

■Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

嫉妬ね~…嫉妬しながらでも理解をしてくれてたら良いんじゃないかな~?

■Q15 恋人に束縛されることは喜び?

時と場合による…

■Q16 最近の元恋人の話をしてください。

やだ。

■Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

両方好き♪

■Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

理由によるけど甘えてきてるんだったらどんな理不尽な事でも受け入れちゃう。

■Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが 自分にはふさわしい?

そんな事ないよ。
泣きたい時に泣けばいいじゃん。
人間なんだから。

■Q20 恋人のファッションは気にする?

初デートで上下スウェットでなければOK!(笑)

■Q21 髪型はどんなのが好き?

その子が自分の髪型に自信があればそれが好き♪

■Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?

そんな人がいればね♪

■Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

近距離遠距離関係ないよ。
だって同じ空の下にいるのだから…
106(326さん風に(笑))

■Q24 恋人の身長は何センチ希望?

さっき書いたよね。
140~155cm位

■Q25 ユーモアは必要?

女の子が気にする必要ないんじゃない?

■Q26 一途さはどれくらいが無難?

男はかなり一途で、女の子はちょっとやんちゃな方がいいんじゃない?

■Q27 恋人とは毎日逢いたい?

会いたい時に会えればそれでいいんじゃない?
なんせおれが自由人だからわかんないや♪

■Q28 相手とのデートは何処に行きたい?

行けるとこ全て♪
近くの公園から世界一周旅行まで♪

■Q29 恋愛上、一番の修羅場を教えてください

やだ。

■Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

どっちでも良いんじゃない…それがその人のライフスタイルなんだからヾ(^▽^)ノ

■Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?

おれの手料理(*^-^)ノ

■Q32 恋人の煙草はどの程度OK?

別にいいんじゃない?

■Q33 恋人のお酒はどの程度OK?

我を忘れない程度かな…それじゃあ楽しめないか(´・ω・`)
難しい…

■Q34 恋人に1番してほしいことは何?

「手繋いでお散歩しよっ♪」って言って欲しい♪

■Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?

心のサプリメント

■Q36 今まで付き合った人達の印象は?

皆可愛いよ、オレ妥協しないから♪

■Q37 今まで一番恋をした時は?またそれはどんな恋?

すごく遠くに住んでい人に片思いしてた時かな…

■Q38 その恋から得たものは?

片思いに勝る恋はない!!

■Q39 どんな異性に恋する?

一言で言うとツンデレ系。

■Q40 異性のどこにひかれる?

オレに対してだけ甘えてくるとかなりひかれる♪

■Q41 最近異性との間にあったはずかしい出来事は?

恥ずかしい…ね~…
特に思いつかない…てか思い出しても教えない( ̄~ ̄)

■Q42 初体験はいつ?

何の初体験っすか?

■Q43 関係をもった人は何人?

なんで言わなきゃいけないの?

■Q44 あなたの性癖を教えて。

質問者に「プライバシーを守る」という言葉を教えてあげたい(-_-;)

■Q45 次に付き合うならどんな人がいい?

ようはタイミングじゃない?

■Q46 好きな人に自分をアピールしてくださぃ。

あぁ恋よ~
現実という世の中にたった一つだけのオアシスよ~
僕は河原に浮かぶ流木~
君という名の雷に打たれ~
恋の迷宮に迷い込んでいくぅ~
あぁ~だ~い好きだぁ~~~

恋はいつもハリケーンなんだよ!!!(byサンジ(笑))

■Q47 今一番異性としたいことは?

ただの異性だったら別に何もしたくない。

■Q48 じゃぁ告白しよっか?それとも待つ?

当たって砕けろ!
そこでいかなきゃ男じゃないんじゃない?

■Q49 どうやって告白されるのが嬉しい?

告白する方だからわかんない。

■Q50  あなたはどんな彼女か10個書いてください

男だから書かなくていい?

■Q51  恋人に言われた衝撃な一言

だったら上戸彩と付き合えばいいじゃん!

■Q52  こんな異性は無理

女性は全て同じ目線で見るのがおれのポリシーだから、特にないよ…

■Q53  デートは自分が主導権をもつ方?

その時々によると思うよ…

■Q54  恋人に自分の悪いところを指摘されたらどうする?

一応最後まで聞いて直せるとこは直す。
プライドが許さない所は譲らない。

■Q55  恋愛で一番大切なことは?

相思相愛

■Q56  理想のデートは?

共通の趣味をすることじゃないかな?
こういうのは場所とかじゃないよ…

■Q57  あなたの恋愛ソングは?

KREVAさんの「音色」、「くればいいのに」、「ビコーズ」

■Q58  恋人に趣味や服装をあわせる?

それで喜んでくれるなら合わせる。

■Q59  愛されるより愛したい?

間違いない♪

■Q60  体の相性は重要?

一応必要なんじゃない?




はい、終了(o^-')b




てか、いきなりだけど人間って残酷な生き物だよね…




パスタ食べながら思ったんだけど、パスタの原材料は小麦だよね?




人間が育てて実ったら、刈った後に挽いて更に茹でるんだよΣ( ̄□ ̄)!




植物も動物も生きてるんだよ!?((((゜д゜;))))




それに該当しない食品をたった二つ見つけたの…




それは…




水と塩!




生きてるという概念が共に無いからね(☆▽☆ )




つまり海さえあれば、他の動植物が絶滅しても人間は死ぬことはないんでなかろうか…




まぁ…そんな事考えながら動植物入りパスタを大盛り二杯食べた訳ですが( ´艸`)(笑)




にゃむにゃむ(≧ω≦)b