成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000421.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000423.jpg

えぇ…そうですね




あれは今日から丁度一週間前の出来事でした…




おれが和歌山でタコを素手で捕まえて、焼かずに生で食べて舌に吸盤の後がついたのは…




あれは精神的に痛かったな~




まぁ左手が負傷中にも関わらず、素潜りで10m近く潜ってタコをとったもんですから、未だに肩が痛い訳でして…はい…




痛い時には泳ぐな!




こういう教訓を身につけましたね…




話変わりまして、最近中学時代の同級生と絡む事が多々ありまして…




そうするとね、必ず脳内を横切る名前があるんですよ…




えぇ…女性ですよ…




しかも初恋のね…




それが一人ではないのが悩みの種なんですよ




なんで一人じゃないのかって?




あなたはハンバーグを食べたときの感動とフランス料理を食べたときの感動…更には馬刺を食べたときの感動は全て同じものですか?




…違いますよね、それと同じです




おれに対して優しかった人、とてつもなくおれのタイプだった人、そして可愛すぎて声すらかけるのに躊躇してしまった人…




まぁ誰とも付き合ってはいないし、今もなお付き合いたいとは思わないのですが会ってみたいとは思う今日この頃…




矛盾?




してませんよ、そんなの




理想と現実位わきまえてる24歳の大人ですから…




あの頃馬鹿な遊びを共にしていた友達にも会いたいですね…




24歳だったらまだ会社をもっている人も少ないだろうし、かと言ってタレントとかで世に出ている人もいない…




あ、関ジャ○にいた子はいたな~




○ー娘。の胸揉んだ事あるとか言って自慢してたしな~




そんな奴らにもまた会いたいな~




よってプチ同窓会を希望しますヽ(≧▽≦)/




誰かおれの為に組んでくれ( ´艸`)(笑)




自己中日記…いや、独り言でした(≧ω≦)b