成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000317.jpg

はい、只今家の近くのスーパー戦闘に来ておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ




今月二度目ですヽ(´ー`)ノ(笑)




さて、昨日言っていたトランポリン競技会とボード系スポーツの大きな違いについて語りたいと思います(*^-^)ノ




まずは応援時のかけ声ヾ(^▽^)ノ




有名なので言えば「ガンバ!Fly High」という森末慎二さんがモデルの体操漫画があるんだけど、その作中で応援するときにも使われてる言葉で、タイトルにもある通り「ガンバ!」や「ファイト!」なの(≧∀≦)




しかーし!!




ボード系の大会では、「イェー」や「オー!」なの(=°ω°=)




そして…おれはやらかしました…(笑)




グリムが出場する時に「イェー!」と言ってしまい、場が凍りついちゃった°・(ノД`)・°・(笑)




次に服装…




みんなピチッとしたレオタードを着て跳ぶんだけど、コーチはみんなジャージを着てるの…




おれ…




ジャージ似合わないんですけど( ̄□ ̄;)!!(笑)




そして、男子選手諸君!




モッコリ目立ちすぎΣ( ̄□ ̄)!(笑)




それから、女子選手諸君!!




おれは制服萌えなの!(●`ε´●)(笑)




あと…




レオタード着るなら、デカパイNGだよ°・(ノД`)・°・(笑)




以上、トランポリン競技会で思ったことを書いてみました(*´д`*)(笑)




…何やってんだろ…おれ…(´・ω・`)(笑)




にゃむにゃむ(≧ω≦)b