成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000303.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000306.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000304.jpg

ななな…なんとΣ( ̄□ ̄)!




全員決勝戦進出決定ヽ(≧▽≦)/




しかも!!




4人中、3人が一位通過ヽ(゜ロ゜;)ノ




これ、スゴくない!?( ̄□ ̄;)!!




でも、一番ビックリだったのは今まで一度も決勝に進めなかった唯一の女の子「玲奈(れいな)」が予選突破したこと(;゜ロ゜)




当の本人は驚きすぎて実感わいてなかったみたいだけど(^_^;)(笑)




あ、ウチらのチーム名は“夢くらぶ”といって、つい最近発足したおれの父親が監督を務める少数精鋭のドリームチームなんよヾ(´ω`=´ω`)ノ




明日はいよいよ決勝戦…




ここまで来たからには、みんな一番上を狙ってほしいよねヾ(^▽^)ノ




あ、ちなみにおれは今は名ばかりのコーチなんで、ビデオを撮ったりメンタル面でのサポートしか出来てないんだけどね(´・ω・`)(笑)




明日の大会が終わったら、おれがしてるボード競技会とトランポリン競技会の違いをピックアップしてお届けしたいと思います( ´艸`)(笑)




頑張れ、夢くらぶ!!ε=ヾ(*~▽~)ノ




にゃむにゃむ(≧ω≦)b