成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000267.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000266.jpg

朝6時起床し、朝中食後一時間休憩…




それ以外は基本、トレーニング(50分トレーニング10分休憩)をして終了は21時頃…




それから夕食を食べてお風呂に入ったら、部屋に戻るのが23時頃…




寝るのが24時頃でそれの繰り返し…




よって外出出来てません( ̄□ ̄;)!!(笑)




なので、今はブログの内容が薄いかもだけど、勘弁してね(*´д`*)




ってことで、生徒達を紹介ヾ(´ω`=´ω`)ノ




写真の左はおれ(わかるよね(笑))で、真ん中の下が19歳の大和(ヤマト)、その上が13歳の洸太(コウタ)、それから紅一点の16歳美少女(笑)、伶奈(レイナ)…




あと、おれの弟の緑夢(グリム)ね(=゜ω゜)ノ




はい、この5人で形成されるのが…




跳躍戦隊!ブットブンジャー!!(笑)









ネーミングダサッΣ( ̄□ ̄)!(笑)




あ、今更だけど…




おはようございます( ´艸`)(笑)




にゃむにゃむ(≧ω≦)b