成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000237.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000238.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000234.jpg

兵庫県の西宮にて、初のケーブルウェイクボードの大会がいよいよ明日開幕ですヾ(´ω`=´ω`)ノ




おれは、今日エントリーが決まりました((((゜д゜;))))(笑)




近い方も近くない方も、みんな遊びに来て欲しいんだってばよ(=⌒ー⌒=)(ナルト風に)(笑)




時間は朝の9時からヾ(´ω`=´ω`)ノ




場所は、阪神電車の西宮駅からタクシーで5分位かな?




タクシーの運転手さんに「ウインドワードオーシャンクラブまで!」って言えばわかるはず(*^-^)ノ




念のために住所もε=ヾ(*~▽~)ノ




ウインドワードオーシャンクラブ
兵庫県西宮市西波止町1ー2

0798-33-9000




さてさて、三枚目の写真は実家にあった置物のパロディ写真です( ´艸`)(笑)




あ、帽子がおれのなんだけどセリフを付けてみます( ´∀`)(笑)




ピンク帽子「ヘイ、彼女!おれとお茶しない?」

もう一人「あらヤダ…帽子のサイズが合ってないのに、よく私に声をかけれたわね」

ピ「なっ…チックショー…」




以上、置物コントでしたヽ(≧▽≦)/(笑)




ウニャー(≧ω≦)b