成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000221.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000222.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000220.jpg

今日は連日の疲れがあったので、オフヾ(´ω`=´ω`)ノ




代わりに、自転車で白馬の美味しい物巡りをして、皆さんにお伝えしようと思います(*^-^)ノ




まずはこちら「花彩(はないろ)」さんヾ(^▽^)ノ




ジェラート屋さんなんだけど、とっても美味しいの( ´艸`)




おれが食べたのは、「メープルウォールナッツ」と「木いちご」のダブルをコーンで(≧∀≦)




何種類もある中から、日替わりで9種類も作るんだって( ̄□ ̄;)!!




味はとっても濃厚だけどしつこくなく、パクパク気軽に食べれちゃう美味しさなの(=゜ω゜)ノ




定休日は水曜日なので、その日以外に白馬に遊びに来られた方はご案内しますよ( ´∀`)




メッセンジャー活動はまだ始まったばかり…




乞うご期待(*´д`*)(笑)




ィヤッホロー(≧ω≦)b




尚、写真は全て許可を取って撮影してるので、ご安心をε=ヾ(*~▽~)ノ