成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-20100322120149.jpg

昨日はなんとかレッスン出来ましたヾ(^▽^)ノ




3月後半なのに、猛吹雪でしたが…(*´д`*)(笑)




家族でレッスンを受けてもらって、とても楽しそうでしたよ(*^-^)ノ




いいよね、家族でボードするってヾ(´ω`=´ω`)ノ




おれもたまには大阪に帰ろうかな?( ´艸`)




今日は…昨日と大違いの快晴(≧∀≦)




ただ、パイプの整備が今日までらしく、明日からはオープンはするけどガタガタのままだそうで…(´・ω・`)




あ、また後で改めて告知するけど、4月10日に新宿でとあるイベントに出るから、おれに会いたい人は予定空けて遊びに来てねヽ(≧▽≦)/(笑)




じゃあ、滑ってくるぬ~(*⌒▽⌒*)




ィヤッホロー(≧ω≦)b