成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000186.jpg

マシロン…「P2!」の主人公なんだけど…




マイナーですな~(>_<)(笑)




それより!




麓から500mより上が霧のため全く見えません(´・ω・`)




今日、レッスンキャンセルして正解だったかも(つд`)




って事で!




おれが今朝作ったiTuneプレイリスト「アニソン」の中の曲紹介でもします(*^-^)ノ(笑)




全部で28曲ヾ(^▽^)ノ




何のアニメの主題歌か(中にはゲームの主題歌もあるよ)、そして誰が歌っているか…当ててみて(≧∀≦)(笑)




♪resonance

♪Butter-Fly

♪cagayake girls

♪You

♪ハレ晴レユカイ

♪Northern Lights

♪Oversoul

♪Figu@Carnival

♪ふぃぎゅ@メイト

♪ハッピー☆マテリアル

♪前向きロケット団

♪ポルカ・オ・ドルカ

♪最強○×計画

♪七転八起☆史上主義!

♪創聖のアクエリオン

♪完璧ぐ~のね

♪もってけ!セーラーふく

♪禁じられた遊び

♪聖少女領域

♪月蝕グランギニョル

♪亡國覚醒カタルシス

♪Share The World

♪メリッサ

♪Hero's Come Back!!

♪H.P.S.J

♪魂のルフラン

♪残酷な天使のテーゼ




全部判る人…いるかな~?( ´艸`)




シンキングタイム…スタート(=゜ω゜)ノ




ィヤッホロー(≧ω≦)b