成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-P1000303.JPG

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-P1000306.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-P1000309.jpg

今日は東京から、知り合いが白馬までおれに会いに駆けつけて来てくれましたヾ(^▽^)ノ




朝にバスで白馬に到着し、昼過ぎのバスで帰るというハードスケジュールで…




ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/




レッスンまで受けて頂き、ホントにありがとでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ




それはそうと、おれを入れての三人でゴンドラ降り場で起こった出来事を一つ…




白馬47ではゴンドラに乗る前に、簡易ボードカバーを板にかけるんだよね…




そして、ゴンドラ降り場には、必ず誰か一人従業員の方がいるんだよ(今回はたまたま可愛い女性従業員でした)( ´∀`)




ゴンドラを降りる時に、乗り場でかけたボードカバーをその従業員に返すの(*^-^)ノ




んで…




降り場に着きました…




知り合いの方が降ります…



一人目の人が、従業員の方にボードカバー返します…




従業員…ほぼ無表情…




二人目の人が同じく、従業員の方にボードカバーを手渡します…




同じく、従業員…ほぼ無表情…




そして、おれ…




ボードカバーをその従業員の方に手渡します…




「行ってらっしゃい…ニコッ(*^_^*)」




…と従業員…




知り合いの二人から、何故かおれに大ブーイング( ̄□ ̄;)!!(笑)




ツンデレ女性を目の前で見た瞬間でした(*´д`*)(笑)




あ、写真に写ってる女性は確かに従業員ですが、上記の方とは別人です(^-^;(笑)




この女性従業員の名前…てか、あだ名は「ウルル」(≧∀≦)←勝手に命名(笑)




そして、「ねこ」さんとも言いますヾ(´ω`=´ω`)ノ(笑)




ィヤッホロー(≧ω≦)b