成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-20100308122422.jpg

タイトルのイントネーションは「墓場の鬼太郎」でヾ(´ω`=´ω`)ノ(笑)




はい、今日の天候は曇り(o^-')b




いい感じに雪質もしまってて、パイプも飛びやすいよ~ヽ(´ー`)ノ




ただ…




キッカー恐怖症のおれは(笑)、ビビって720゜以上回せない(つд`)




だって、着地固いんだもん(´・ω・`)(笑)




リフトの上でオカリナを吹き、パイプでクルクル回す…




最高に至福の時間だね( ´艸`)




騒音で訴えられないかな…かな?(笑)




滑り終わって帰ったら「ひぐらし解」観ますヾ(^▽^)ノ




ィヤッホロー(≧ω≦)b