成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-20100307203212.jpg

まだ3月なのに…




ひぐらし( ̄□ ̄;)!?




と思われた方、いらっしゃいますか(*´д`*)?(笑)




いやいや、おれの言う「ひぐらし」は…




「ひぐらしのなく頃に」




…なのです(≧∀≦)(笑)




まぁ…ミステリーサスペンスのラノベ(原作はPCゲーム)ですなヾ(´ω`=´ω`)ノ




それのアニメを見てるんだけど…




「れな」と「りか」が可愛すぎる(=゜ω゜)ノ(笑)




内容は…雛見沢という小さな村で毎年「綿流し」と呼ばれるお祭りの後に必ず起きる怪奇的殺人を、何度も何度も同じ昭和58年6月をループしてる中、当事者の視点が変わるとどうなるかという…




あ、簡略化し過ぎて逆にわからなくなったかな(^-^;(笑)




アニメも良いけど、やっぱりラノベですな(´・ω・`)(笑)




お持ち帰りぃ~♪←れな参照(笑)




ィヤッホロー(≧ω≦)b