成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-20100306204754.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-20100306212010.jpg

雨の中レッスンをやり、その後ディナーを一緒に食べ、とても充実した一日になりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ




レッスン中は雨の中だったので、少しモチベーションが下がり気味だったのですが、ディナーの時には笑顔で色々な話をされてましたヾ(^▽^)ノ




聞いたら久々のボードだったらしく、多少疲れもあったそうで…




でも、凄く楽しんで貰えたようなので、おれとしてもとても嬉しかったです( ´艸`)




明日には、飛行機に乗って九州まで帰られるという事なので、帰路は気をつけてもらいたいものです(=°ω°=)←本人も自負する程の方向音痴だそうなので、少し心配(^-^;(笑)




いや~…良い一日でした(≧∀≦)




今日はグッスリ眠れそうですヽ(≧▽≦)/(笑)




ィヤッホロー(≧ω≦)b