今日は、トロイメライ(おれが今住んでるところ)のディナーをご馳走になりましたニコニコ




「レストラン&ホテル」というだけあって、料理がホント美味しいのナイフとフォークワイン




高級フレンチですよにひひドキドキ




おれが食事の中で一番好きな部類の!!




トロイメライのオーナーに頼んで、フルコースを食べさせてもらったんだけど…




美味しすぎるΣ(・ω・ノ)ノ!




写真だけなのが残念ですが、視覚のみで楽しんでくださいべーっだ!(笑)




信州ジビエのパテ
サラダ添え
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba




フランス直輸入のフランスパン
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba





鴨の自家製生ハム
バルサミコのソース
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba





信州サーモンとポロネギの一皿
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba





温かいトリュフクリームと
ポーチドエッグ
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba





活けオマール海老のポワレと
その新鮮なみそのグラタン
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba





信州産牛フィレ肉のポワレ
粒マスタードのソース
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba





マンゴーのシャーベット
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba





苺のロマノフ
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba





ホットミルクとエスプレッソと小菓子
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba





ホントは一つ一つの料理のコメントを書くつもりだったんだけど…




…言葉に出来ねぇガーン(笑)




百聞はなんとやらってよく言うじゃんにひひ(笑)





まぁ…カップルやご夫婦の方にお勧めだねラブラブ!




あ…年齢問わず女性一人で来られるお客様は…おれが目の前で一緒にお食事しますよべーっだ!(あ、おれの分も払ってね(笑))(笑)




…ホントはただおれが、また食べたいだけだったりして…Σ(・ω・;|||(笑)




ごちそうさまでしたニコニコ




ィヤッホロー(・ω・)b