成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-20100227163521.jpg

言われた事のある「似ている芸能人」の方達ヾ(´ω`=´ω`)ノ




まずは…




写真でわかる人もいるかな~?




品川庄司の庄司さん!




ミキティみたいな可愛い方を奥さんにしたいね( ´艸`)(笑)




あと、格闘家の宇野薫さん(*^-^)ノ




おれは…格闘技弱いです(´・ω・`)(笑)




他には小島義雄さん(^-^;




そんなの関係大有りですΣ( ̄□ ̄)!(笑)




ラーメンズの片桐仁さん(o^-')b




髪が長かった時に似てた(=°ω°=)




アーティストなら19のケンジさんヾ(^▽^)ノ




中学時代に同級生の女の子に言われた(*´д`*)




あと…声が…さかなくん(>_<)




まぁ…さかなくんの声真似出来るけど、地声が似てるって…(つд`)




トリノ五輪時のおれの髪型がKREVAさんヾ(^▽^)ノ




そりゃそうでしょ~…意識してやったんだもん( ´艸`)(笑)




あと他に誰か似ている芸能人の方がいれば、こめこめん…いや、コメントちょうだい('-^*)ok(笑)




ィヤッホロー(≧ω≦)b