成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000128.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000127.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000129.jpg

おれ…クラシックが大好きなのよヾ(´ω`=´ω`)ノ




そして…




今日たまたま、とある女の子から一本の電話が…




「今都内にいるんだったら赤坂に遊びに来て!童夢に会いたいな♪」




こんな誘いを断っちゃあ、男が廃るでしょ( ̄□ ̄;)!!(笑)




まぁ…かなり話盛ってるけどね( ´艸`)(笑)




実はその女の子、グラマラスジュエルっていうユニットでクラシックの曲を作ってる演奏家なのよ(*^-^)ノ




芸名も特殊で、「愛音」「美音」「華音」の三人娘なの(o^-')b




しかも…




みんな音色は綺麗なのに、顔は可愛いのよΣ( ̄□ ̄)!(笑)




ついこないだ「のだめカンタービレ」を読んだばっかりだから、余計に聴き入っちゃった(=⌒ー⌒=)




おれもピアノとヴァイオリン出来るようになりたいな( ´∀`)




ちなみに、グラマラスジュエルもアメブロやってるからチェックしてみてねヾ(´ω`=´ω`)ノ
g-jewelブログ




今ケータイからの更新なんで、白馬に戻ったらリンク貼ります(・∀・∩)




もしかすると、三人とも白馬に来てくれるかもε=ヾ(*~▽~)ノ




てか…




頑張れ、ニッポン!




ィヤッホロー(≧ω≦)b