成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000112.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000113.jpg

はい、まずは…




チョコ送ってくれた方々に、お礼を言いたいです(≧∀≦)




ありがとうございます!




そして、必ず完食します(o^-')b(笑)




ちなみに、まだ「送りたい」って思ってくれてる人がいれば、いつでも大歓迎ですよヾ(^▽^)ノ




チョコだけじゃなく、ファンレター等も受け付けてますヽ(≧▽≦)/(危険物は勘弁願います(笑))




続いてコメントの事なんですけど、おれは一度も消してないんですよ(T^T)




オフィシャルブログだと、不快感を与えるコメントは自動的に削除されちゃうそうなんです(つд`)




批判的なご意見も聞きたいのに…(x_x;)




そして最後!




例の日記で急激にアクセス数が増えたり、マスコミからの取材依頼があったりと、正直ビックリしていますΣ( ̄□ ̄)!




おれとしては、スポーツマンらしい健全な対応をして欲しかっただけなんですが…(´・ω・`)




あの日記にはもしかすると言い過ぎていた部分もあったかもしれません。




読んで頂いた方の中に、不快に思われた方もいらっしゃられたようなので、この場で謝罪致します。




すみませんでした!




今はただひたすら、メダル獲得に向けて頑張ってもらいたいです。




頑張れ、ニッポン!




ィヤッホロー(≧ω≦)b