成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000084.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000083.jpg

毎週土曜日は、トロイメライのレストランのヘルプをしてます(*^-^)ノ




つまり、ウェイターね(o^-')b




写真の一枚目が正装、2枚目がふざけて撮ったホストスタイル( ´艸`)(笑)




ワイン注いだり、パンを焼いて運んだりしてますヾ(^▽^)ノ




大体は、宿泊されてるお客さんがディナーを食べに来るんだけど、たまに外から食べに来られる人がいられるんだよね(=゜ω゜)ノ(要予約)




そして、今日…




「しんや」さんという方がご来店ヾ(´ω`=´ω`)ノ




来られた時におれは厨房にいて気付かなかったんだけど、店内に入ったら従業員が笑いをこらえてたんだよね…




聞いたら、「あれは…しんやって顔じゃない」って笑ってたの(°∇°;)




遠くからみた感じ、普通のカップルなんだよね(^-^;




そしていざ、サービスに行くと…




明らか外人さん( ̄□ ̄;)!!(笑)




女性は日本人だけど、「しんや」って感じじゃないし(--;)




サービス中、顔がニヤケてパンを落っことしそうになってた、おれ(=_=;)(笑)




それからちょっとして、さっき笑ってた従業員がまた笑いをこらえてるの…




訳を聞いたら、「し、しんやさんが『おひや』って言ってたから行ってきて」って言いながらやっぱり笑ってた(;゜O゜)(笑)




ええ…




確かにずっと英語で女性を口説いてたのを聞いてたよ…




ええ…(笑)




その「しんや」さんが、日本語で「おひや」って( ´艸`)(笑)




多分これ、現場でないとわかんないよ…この面白さは( ̄◇ ̄;)(笑)




そんなこんなで、明日は朝からパウダー食べに行くぞーε=ヾ(*~▽~)ノ




ィヤッホロー(≧ω≦)b