成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-20100102142128.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000067.jpg

今日は、大阪から遊びに来た友達と一緒に滑ってたんよヾ(´ω`=´ω`)ノ




そして、パーク終了時間も近くなり、疲れてたんだろうね…




ふと、とある検証をしたくなったのよ(≧∀≦)




それは…




「なぁなぁ…おっぱい触らせて!」




って言ったら、女性はどんな反応をするか( ´艸`)(笑)




ホントに触る気は全くないんだけどね(´・ω・`)(笑)




やっぱり雪山は寒いから、変な妄想が起きやすいんだろうね(--;)(笑)




一番面白くない解答は…




「…彼氏に怒られるからヤダ」




おれはそんな答えを求めてないの!(●`ε´●)(笑)




次に、関西人の解答は…




「ええよ!なんならここで脱ごか?」




これは…オープン過ぎる( ̄□ ̄;)!!(笑)




なんか…違う(´・ω・`)




続いて、次の解答…




「ハァ!?」




…コワいコワい(^^;)(笑)




なかなかおれが望む言葉が返ってこない(-_-;)(笑)




はい、次!!(笑)




「い…いいけど…ここじゃちょっと…ね…」




あ~も~、本気にしないで(;´д⊂)




軽いイタズラ心で言っただけなんだから(T^T)




ラストアンサー!




「え…え!?いや…あの…その…ちょっと…え!?」




はい、そんな反応待ってました(≧ω≦)b(笑)




精神的に満たされたよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ




こんなバカな企画に参加(無理矢理(笑))して頂き、ありがとうございました~♪(笑)




ィヤッホロー(≧ω≦)b