一日で使ったお金の最高額
ブログネタ:一日で使ったお金の最高額 参加中



基本的に物を買いませんガーン(笑)


自分にとって必要な物しか買いませんガーン


最高額は…TVとビデオデッキとゲーム機とソフト数本を一度に買い、103万円ですショック!


バカな事をしたものですガーン(笑)


全て一括で買う人なんてなかなかいないでしょうにひひ(笑)


逆に最低額は、勿論0円ですニコニコ(笑)


こう考えるとお金ってなんだかわからなくなるねガーン


ただの基準なら、いらないも同然なのにねガーン(笑)


大昔のように全て物々交換にしたら、この世はどうなるのかな?ニコニコ


そして、一つ条件で「金」や「ダイヤ」等は対象外にするのニコニコ


そんな世の中になったら、何が値打ちになるんだろうねにゃーあせる


ポヨポヨラブラブ!