今回、三連休がほんとーに三連休で!

一度も仕事に行きませんでした!

もう終わるけど!


ただ悪天候により息子の野球の試合が次々中止になったのは残念😢毎日野球の予定ではあったため、朝の起床は6時。でも全然いいのさ!


ボロボロだった椅子の座面も貼ったし、

家族でアウトレットに出かけたり

息子に料理を少し手伝ってもらったり、

スイカゲームの2人プレイで遊んだり、

アマプラで映画みたり、

ちょっと手間のかかる煮込み料理してみたり、

作り置きっぽいことしてみたり、

暇を持て余した息子が珍しく買い物についてきて、普段買わないスーパーの焼き芋分けっこしたり。

家で筋トレ的なことして腰やりそうになったり。

息子の学校で使う工作材料準備したり

久々に外食して、

安く買ったイチゴもおいしくて。

持ち帰った仕事だけちょっぴりチェックして。


めっちゃ細かいことばっかりだけど、

ダラダラした休日の中でいろいろできた気がするぞニコニコ



↓実家でのスキーや、野球応援用に備えてる防寒系。

山ポーズの我々。(これは冬休み。)


極寒での試合に備え久々に貼るカイロ腰に貼ったら、普通のやつなのにあったかかった!

高校時代、冬はほぼ毎日はってたら(下着の上から)、肌に着色??低温やけど??状態になってしまったことがあり、やめたらきれいになりました。それから貼るのをやめてて。でも連続使用や貼る場所に気をつければやっぱりあったかいのね。気をつけて使っていこうかな。息子のチームメイトでは上着の内側に貼っている子もいました。真似してみよ指差し