パ・ド・ドゥ | なりすけのブログ

なりすけのブログ

日々の出来事

美味しかったもの

可愛かったもの

感じた事を書いてます。。。。



こちらは、住宅街にある人気のお店です。

お邪魔したのは、こちら




お昼のピークが少し過ぎた頃に訪問ウインク
店内はそれほど混んでなくて、直ぐに座れましたが
注文した後から、どんどんお客様が来て満席おねがい

日替わりランチでライスを注文。
待つこと数分。

ミニサラダから提供。


玉ねぎの香りがあるドレッシング。
酸味も甘みもあって美味しいですニコニコ

ランチスープ


ワカメとネギのスープ。
熱々で美味しいですおねがい

メインとライス


桜美鶏のソテー、ホワイトソース

しっかりとした味付けで、柔らかいお肉です。


ホワイトソースも上品でしたニコニコ

パンかライスが選べるのですが、こちらのお店のライスは本当に美味しくて、そのままパクパク食べちゃいましたラブ

ミニデザートと珈琲か紅茶を選べます。




お料理の提供タイミングもステキでしたラブ

ごちそうさまでした~♪