インドのライオン | なりすけのブログ

なりすけのブログ

日々の出来事

美味しかったもの

可愛かったもの

感じた事を書いてます。。。。




北区役所の、向にあるお店です。
随分昔からあります。

お邪魔したのは、こちら
ランチは何度か訪問したことがありますが。
夜は初めてニコニコ

最初に、スープとサラダ


好みのドレッシングを掛けたサラダを頂きました。
スープは味がピンとこなくて、良くわかりませんでしたえーん

しばらくして、熱々のナンが乗った三種類のカレー


ほうれん草、野菜、キーマ
辛さは注文の時に選べます。
今回は普通でお願いしました爆笑

ほうれん草とキーマは普通の辛さでしたニヤリ
野菜カレーは甘口で味の変化が楽しめましたおねがい

ライスも器がパンパンになる量で、ボリューム感
がありましたラブ

満腹のディナーセットです。
ごちそうさまでした~♪