月島もんじゃ おこげ | なりすけのブログ

なりすけのブログ

日々の出来事

美味しかったもの

可愛かったもの

感じた事を書いてます。。。。


お邪魔したのは、こちら



こちらのもんじゃ屋さんは、焼いてくれます!!

夏の暑い時期でしたが、並んでました。

お好み焼きも鉄板料理も、そしてもんじゃも
店員の方が焼いてくれますラブ

人気で定番の明太もちもんじゃを注文!

まずは、お通しとしてイカの鉄板焼


太めのイカでぷりぷり、食べごたえありますウインク

程なくして、もんじゃ登場!


手際よく焼いていただき、味付けもあるので
自分で足さなくて良いですニコニコ
お出汁が効いて美味しかったです♪

豚玉を注文


焼き上がるまで20分程掛かりますが
2段乗せの焼き方びっくり
間に鰹節と豚肉が入る!!


しかも、ふわっふわの焼き加減。

とても美味しかったです♪



ごちそうさまでした~♪