キリンシティ | なりすけのブログ

なりすけのブログ

日々の出来事

美味しかったもの

可愛かったもの

感じた事を書いてます。。。。



忘年会で、お邪魔したのはこちら


年末ともなり、会社関係のお客様や
家族で食事会など様々で込み合ってました。

1月までのフェアなど、お料理など
色々考えている感じがします。

まずは、こちらに来たら
ビールでしょー(笑)

メガサイズのビールと烏龍茶(笑)


デカいです(笑)

両手で持たないと、片手では持てません。

この日は、とても寒かったので
ビールの進みが、遅い遅いガーン

生ハムの盛り合わせ


シンプルな盛り合わせです

鯛のカルパッチョ


色とりどりで美しいですおねがい

カルパッチョとラタトゥイユ
オイルサーディン


ラタトゥイユは、想像とおりの味付けです

オイルサーディンのいわしがふっくらで
とても美味しかったですラブ

トマトのジェノベーゼサラダ


あっさりとして、箸休めにピッタリ。

一番搾りで煮込んだ肉豆腐


ビールの一番搾りでじっくり
煮込んでいるそうです。

お肉は缶詰めの様に、柔らかくなってました。

あか牛の塩焼き


提供に15分掛かりますと
言われましたが、確かに提供時間は
遅かったです。

ですが、特に暖かくなくて
普通に赤身肉をローストした
感じかな~~ショボーン

肉質は、とても良くて
美味しかったですよおねがい

他にも、タモササラダ
四種のチーズピッツァ
エビのアヒージョを注文

無難に食事も出来て
飲める、そんなお店ですウインク