ぴよぴよ日記-8__L2ltZy9kZWNvbWFpbF9hdHRhY2hfbmV3L.gifぴよぴよ日記-5__L2ltZy9kZWNvbWFpbF9hdHRhY2hfbmV3L.gif
 
 
ぴよぴよ日記-6__L2ltZy9kZWNvbWFpbF9hdHRhY2hfbmV3L.jpg     
ぴよぴよ日記-7__L2ltZy9kZWNvbWFpbF9hdHRhY2hfbmV3L.gif
ぴよぴよ日記-110612_144509_ed.jpg
ぴよぴよ日記-196563_13072959098427e.gif
 
 
こんにちわぴよぴよ日記-EntryImage.gif
 
 
木曜日に、彼氏をつれて
お店に遊びに行きましたぴよぴよ日記-EntryImage.gif
 
 
木曜日のお昼ということで、
主婦の方々が、最近新しくきた
ベンチに座り、猫ちゃん達を
抱っこ抱っこ抱っこ…(笑)
 
 
抱っこが嫌いな子には
猫パンチをされていましたぴよぴよ日記-c18304ae262fb0013a70598e3e66c6e9.gif
 
 
そして、せっかく彼氏を
つれて行ったことだし、
猫ちゃんにおやつを
あげてもらおう
と、おやつを差し出しました。
 
 
…が、広いスペースにいる
主婦の方々に圧倒されて
『俺はいい…』
と(笑)
 
 
結局私があげました(笑)
猫ちゃん達はおやつが大好きぴよぴよ日記-EntryImage.gif
袋をしゃかしゃかふるだけで
みんな飛び起きますぴよぴよ日記-c18304ae262fb0013a70598e3e66c6e9.gif
 
 
さて、今日の猫ちゃんは
すずちゃんぴよぴよ日記-EntryImage.gif
 
 
小倉猫茶家のキャバ嬢と
いわれていますぴよぴよ日記-EntryImage.gif
 
 
なかなかふりむいてくれませんが、
お客様が帰る時は
真っ先にお見送りに来てくれてぴよぴよ日記-EntryImage.gif
でも抱っこはパパ(店長)にしか
させてくれないぴよぴよ日記-EntryImage.gif
 
 
かなりのツンデレですが
いつもおもちゃで遊んでくれますぴよぴよ日記-EntryImage.gif
 
 
私も早くすずちゃんに
ふりむいてもらえるように
頑張らなくちゃぴよぴよ日記-EntryImage.gif(笑)
 
 
それでは、明日は出勤日なので
また更新しますぴよぴよ日記-EntryImage.gif
 
 
終わり
 
 
ぴよぴよ日記-7__U1RJTDAwNTI=.jpghttp://park.geocities.jp/kokuranekocyaya/content/index.html
 
 
ぴよぴよ日記-5__L2ltZy9kZWNvbWFpbF9hdHRhY2hfbmV3L.gif
ぴよぴよ日記-9__L2ltZy9kZWNvbWFpbF9hdHRhY2hfbmV3L.gif