ぴよぴよ日記-8__L2ltZy9kZWNvbWFpbF9hdHRhY2hfbmV3L.gifぴよぴよ日記-5__L2ltZy9kZWNvbWFpbF9hdHRhY2hfbmV3L.gif
 
 
ぴよぴよ日記-6__L2ltZy9kZWNvbWFpbF9hdHRhY2hfbmV3L.jpg     
ぴよぴよ日記-7__L2ltZy9kZWNvbWFpbF9hdHRhY2hfbmV3L.gif
ぴよぴよ日記-110607_201943_ed.jpg
ぴよぴよ日記-196563_13072958698427e.gifちゃん
 
 
こんばんわ!
 
 
今日はお仕事お休みでした。
次の出勤は日曜日の
12時からになります!
 
 
日曜日はわりとお客さんが多く、
15時くらいは
席が空くのを待って頂く
事もしばしば…
 
 
しかしお店があるのが小倉なので
時間つぶしには困らないし
『待ちます』と言ってくださる
お客様がほとんどぴよぴよ日記-EntryImage.gif
 
 
30分か1時間くらいなら
私でも余裕ですねぴよぴよ日記-EntryImage.gif
 
 
今日の猫ちゃんは
もこちゃんですぴよぴよ日記-EntryImage.gif
 
 
アメショ柄の(アメショではない)
兄弟がいます☆
 
 
時々より目になったりぴよぴよ日記-EntryImage.gif
ニャーニャーと甘えてきたりぴよぴよ日記-EntryImage.gif
『もこちゃん』と呼ぶと
返事をしてくれたりぴよぴよ日記-EntryImage.gif
 
 
萌え要素たっぷりです(笑)
かなり悩殺ものです(笑)
 
 
もこちゃんの兄弟も
こんど紹介しますねぴよぴよ日記-EntryImage.gif
 
 
ではでは
次の更新は日曜日になりますので
よければまた
覗いて下さいませぴよぴよ日記-EntryImage.gif
 
 
おやすみなさい!
 
 
ぴよぴよ日記-11__U1RJTDAwMjE=.gifhttp://park.geocities.jp/kokuranekocyaya/content/index.html
 
ぴよぴよ日記-9__L2ltZy9kZWNvbWFpbF9hdHRhY2hfbmV3L.gif