こんにちは😊

いい天気で気持ちイイ風が🍃


次の傷病手当金が入る日が分かりました

さっそくソワソワしてます


家賃とかもろもろ払っても

お金が余るので要注意⚠️


とりあえず口座にはお金を残さない

ギャンブルで増やしてから払うとかいう

バカな考えはしない🙅🏻


問題は投げ銭


どうしてもやりたいっすねー🥺


どうしよ(・・?)

いいアイデアある?笑笑


推しさん配信やめてくれないかな笑笑


根性じゃ辞めるのも続かないよなー

だってやりたいんだもん



なんかいい考え方とか行動とかあったら

ぜひぜひコメントお願いしますm(_ _)m


では今日はこの辺で

また(o・・o)/~


すぐる