こんばんは

今日は傷病手当金が入ったので

ちょっと贅沢しちゃいました。

カップヌードルとからあげクンとスパイシーチキン


贅沢って言っても1000円かかってません

パチスロなら3分ですよね笑笑


そう考えると良いお金の使い方だったと

我ながら褒めたいと思います🤣🤣




さて今日はとある講演会に行ってきました。

色々な話を聞けましたが皆んな揃って言うのが

【先いく仲間】

の存在です


個人的に先いく仲間って

偉そうで嫌いなんですよね笑笑


もちろん仲間の存在とか

なんでも話せる友達とか必要だと

思いますがそれが依存性の回復には

絶対だ!!!みたいに言われると

少し萎える自分がいます。


でも話せないで孤独でいると

ダメなのは自分も分かっている🙆🏻


難しいですねー笑笑


まぁ自分はほどよく自助会やGAに

参加しつつゆっくり回復していこうと思う



では今日はこの辺で(*^-^*)ノ~

また明日(o・・o)/~


すぐる