こんにちは

今日も変わらず退屈な日々を過ごしてます



自分はギャンブル依存もありますが

1番は投げ銭依存です


ポコチャという配信アプリでお金がある限り投げてしまいます


そして昨日スリップしました

5万程使いました


投げ銭してる時だけ生きてる気がするんです

特に病院にいるとイライラしたり不安になったり気分の波を抑えるために投げ銭に走ってしまいます


もう死なないと治らないんじゃと思うこともあります


依存性にはミーティングが効果的と言われてますがどのミーティングでても投げ銭依存の人に出会えません


ぜひ投げ銭依存の人コメントくれると嬉しい





死ぬとか言うな、お前死んだら俺は泣くぞ

どこかの恋文コンテストの一文らしいですね


俺が死んだら泣いてくれる人はいるのだろうか


12月に働けることを目標に今は頑張ります


ではまた

すぐる