【ぐるぐる回って原点回避(*^^*)】 | 新潟県長岡市癒し人森のこだまブログ
みなさん、こんばんわ(*^^*)♪

新潟県長岡市、ヘッドマッサージが得意なおもしろ美容部員
「癒し人 森のこだま」こと
児玉裕美です(*^▽^*)

【癒し人森のこだま4月出張サロン営業】
当日予約も🆗です(*^▽^*)
長岡、燕の出張サロン、
4月予約受付開始★(*^▽^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4月出張サロン営業日&予約状況♪

今年もようやく、
春を迎え、
ウォーキングはじめました\(^o^)/


朝日より早く起きてます(^o^)v
空気はすんでるし、
まだまだ人が少なくて、
超気持ちよい~(≧▽≦)




朝日を浴びて
30分ウォーキングするのは、
身体に良いだけではなく、
なんと…(⌒∇⌒)ノ"
髪の発育にも良いとのこと(*^^*)


何回か、
私のコンプレックスで
ブログでも紹介してますが…
以前のブログはコチラ★


今も、
向き合ってます(*^^*)

少しずつだけど、
髪質ツヤは根本から
変化してきました(^o^)v



私がいま、
実践しているポイントは3つ♪

頭皮の皮脂がでてるか確認しながら、ぬるま湯シャワー
髪全体を洗います(*^^*)

と一緒で
頭皮も皮脂が出ないと
髪が乾燥します。

シャンプーは、泡立てネットで
泡立てから髪につけます。

髪に負担がかからないし、
泡切れも良いのでオススメです♪

今は、
肌と同じアミノ酸のシャンプーを
使用中です(*^^*)




タオルドライをしっかりして、
ではなく、
髪の根本をしっかり乾かすこと♪


このひと手間があると
朝、寝グセしないから
時間短縮できますよ(≧▽≦)❤


ぜひ、お試しください(⌒∇⌒)ノ"

あとは…(´・ω・`)
つむじ…🌀つむじ周り
髪が増えたら、
最高です(*´∀`)♪




癒し人森のこだまの原点
自分のコンプレックス
克服したいところから、始まってます。


メディカルドレナージュも
メディカルヘッドから
興味を持ちました(*^^*)

メディカルヘッドスパは、
美容室さんしか取り扱えないので、
私の髪を育むために、
協力してくださる店を探します♪






諦めたくない(≧▽≦)

もちろん、
自分でできる事も日々続けますよ♪

メディカルドレナージュ
生みの親宮崎歩先生に
驚かれるくらい、
身体のこと、
頭のこと、
もっと勉強します(^-^)/


自分の悩みがあるからこそ、
みなさんの悩み
一緒に真剣に向き合います(*^^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご相談など
予約のお問い合わせは
090-7833-3627
h.k.0630.rate@gmail.com



4月8、9日は
こちらのお手伝いに行ってます(^-^)/
★アメリカンフェスティバル2017★

明日は、
ほぐしについて書きますね(*^^*)