こんにちは*ˊᵕˋ)੭
キレイのお手伝いnarisrisuです。


チョコレートに入れるナッツでおなじみのマカダミアですが、その花を見たことありますか?
オーストラリア原産の常緑樹で、淡い黄色またはピンクの花を咲かせます。


{714A540F-DDCD-4811-99DD-3308A6CDDABB}


栄養価が高く、アボリジニの人々にとってのごちそうでした。イギリス統治下の19世紀末頃には商業用の栽培が始まり、その後、移民の手によってハワイに移植。大々的に栽培されるようになりました。
今ではすっかりハワイのお土産として定着していますね。

{3B39B857-E7EA-4972-9E13-64DA65156AAB}


実から搾取されたオイルは、食用はもちろん、美容の世界でも重宝されています。肌なじみがよく、ベタつき感も少ないので全身のマッサージに使用できます。ナリス化粧品でも、この恵みを生かして、カサつく季節を迎えた女性の肌に幸せを届けていますよ。

そこで、今回のオススメは♡(°´ ˘ `°)

✨マッサージングパック✨

*血行促進
*肌を柔らかく
*潤いを浸透

{63F0FA66-0B18-4006-9D48-5D1BD524D2DD}


肌色がどんよりして 疲れた印象を与えやすいこの季節。マッサージングパックを使って、肌をほぐし、なめらかさを感じる肌に、整えましょう。

ご注文は  【フレフレオンライン】
検索してね。
   (カタログコード:871422)