こんにちは*ˊᵕˋ)੭
キレイのお手伝い narisrisuです。

台風が接近中です。
気をつけましょうね。

さて、今日は( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

✨キレイになれる洗顔✨
                      3カ条を❗️
皆さんに実践してもらいましょう。

1️⃣36℃程度のぬるま湯で洗う。
 *熱いお湯は厳禁‼︎ 油分を奪い、乾燥の原因に。

2️⃣しっかり泡立て、肌をこすらない。
*逆さにして落ちない程度の固さまで泡立てた泡で、ころがすようにやさしく洗う。
 
3️⃣洗う順番を守る。
*油分が多い小鼻まわりから洗う。


間違った洗顔は肌の潤いを奪い、肌を痛めてしまうよ。いかに、負担をかけずに汚れだけを取り除くか、つまり、肌へのやさしさと汚れへの厳しさを兼ね備えた洗顔が大切〜〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

80歳までの 
洗顔トータル回数:43800回

ゴシゴシしてると…
シワの原因になっちゃうんだよ〜〜(-_^)
{F1B718EB-2B19-4F42-BE45-633CD5CAC631}

ナリスの洗顔は、
ダブルクレンジング▶︎1本で油分(メーキャップ、皮脂)と水性(汗)よ汚れを1度で落とします。
だ、か、ら、肌にやさしいよ✨
{0D19AC0F-7E9B-4C5F-9427-C9F357698185}


ご注文は 【フレフレオンライン】
〈カタログコード:871422〉
検索してみてね。