昨日石垣島で行われた「第1回石垣島国際カジキ釣り大会」
記念すべき第1回目のステージで歌わせて頂きました‼️
まず、デビュー曲「ふるさとからの声」母の日なので「ありがとうお母さん」、
石垣島の現代版組踊オヤケアカハチの舞台で活躍しているウィングキッズリーダーズの皆さんと、同舞台で歌われている「道標の詩」と
「ダイナミック琉球」を歌わせて頂きました‼️

暑い中、たくさんの方に聴いてもらい、感謝の想いでいっぱいです‼️

9/23の那覇にあるなはーと小劇場でのワンマンライブのチラシも配ったので、ぜひ、
島の方々に来ていただけたらと思います‼️
皆さんありがとうございました!(´▽`)


「ダイナミック琉球」


他動画こちらから。