沖縄!沖縄!沖縄!そして石垣島へ!

 

皆さん、こんにちはラブ

SNSアップだいぶご無沙汰してごめんなさい(^_^;)

 

10月は沖縄でイベント続きの充実した日々を過ごしておりました!!

ここでまとめてどーーーーーーーんとお伝えしたいと思います爆  笑

 

10月16日(月)@クルーズ船上でステージ

初めて、クルーズ船の上で歌わせていただきました!!

サンセットに合わせてゆっくりと進みながら船上でダイナミック琉球初め、

オリジナル曲の「ふるさとからの声」やジャズナンバー、民謡から沖縄の歌、そしてアベマリアと!!

いろんなジャンルの歌にチャレンジさせていただきました!!

波の音と歌がとても美しい旋律のようで、歌っている私本人が一番楽しんで歌えましたw

そしたら、奇跡が!

真っ赤に染まって沈んでいく大きな夕陽が雲の合間から顔を覗かせて!

ステージは終わった後でしたが、思わず、アカペラで「月ぬ美しゃ」を歌い、美しいサンセットに、

ゲストの方々も満足してくださいました。

写真は、司会を務めてくださったジリ・ヴァンソンさんと。

 

 

 

 

10月18日(水)

さんさんラジオの那覇スタジオから生放送に出演させて頂きました!!

「よーんなユンタク」で、パーソナリティの左側ミヤタクさん、左こーずーさんと。

CM中もずーと笑っていてめっちゃ楽しかったです。

ミヤタクさん、こーずーさん、スタッフのみなさま、そして、メッセージを寄せてくれたリスナーのみなさま

ありがとうございました!!

 

 

10月19日(木)

QAB琉球朝日放送さんの「CATCHY」に生出演させて頂き、「ダイナミック琉球」も歌わせて頂きました!

https://twitter.com/QAB_official

ダイナミック琉球の出会いや、歌を目指したきっかけ、最後の最後にははまっているKPOPのダンスもしてw

もりもりに出演させて頂き、本当にありがとうございました!!

久しぶりのテレビなのに、緊張もせずこっちもずっと楽しくおしゃべりしてましたw

写真は、左側が島の後輩の山城咲貴さんと、2回目の共演です、こきざみインディアンのさーねーさん。

・・・・

沖縄第一弾はここまで!!(続く・・・)