第20回石垣島マラソン

みなさん、こんにちは

今日の石垣島は曇り時々雨で少し、肌寒いです。

 

さて、昨日、第20回石垣島マラソン大会が行われました‼️

 

 

3252人が参加した今大会では、

ゲストランナーに川内優輝さん、

福田穣さんも参加して

大会を盛り上げていました‼️

 

記念すべき20回の石垣島マラソン、

成底ゆう子は、スターターを

務めさせていただきました😍

 

ダイナミック琉球を一節歌ってからのスターター タイミングがずれないように、

緊張しましたが、

無事、大役を務め上げました(笑)

 

 

 

 

フルの男子優勝は、「ダイナミック琉球いつも聴いてます」とお言葉をいただいた

ゲストランナーの川内優輝さん。

 

 

 

 

フルの女子優勝は東江那津さんでした。

 

交流会では、走り終えたランナーさんたちを労うためステージで歌いました。

 

 

最後の曲、ダイナミック琉球では、機械トラブルで、急遽、アカペラで歌うことに

なりましたが、会場の皆さんが手拍子やイーヤーサーサーと盛り上げてくれて、

会場が一体となるこの日だけのダイナミック琉球になって、とっても思い出になるステージになりました。

最後まで聞いてくださったみなさんありがとうございました!

 

 

 

 

個人的にも念願だった、石垣島マラソンに参加しているファンの方々や島の同級生達にも会えて、

本当に歌ってきて良かったなと実感できた日でした。

 

 

 

 

 

BEGINの比嘉栄昇にぃにぃ率いるヤファイアン・アッチャーズ・バンド(Y.A.B)さんが

ステージのトリを務めて、踊り出して歌う人など、交流会はとても盛り上がって終わりました。

 

年末年始からのステージ、一旦昨日の石垣島マラソンで一区切りです。

 

完走したご褒美として、社長さんに焼肉をご馳走になりました😍

 

今年はもっと、いろんな場所で歌えるチャンスも広がると思いますので、

みなさん、2023年も成底ゆう子の応援をどうぞ、よろしくお願いします‼️

 

ランナーのみなさん、大変、お疲れ様でした‼️