みなさん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

 

今度の日曜日に行われます、「第17回 尚志会藝能祭」に成底ゆう子も出演します‼️

演出はダイナミック琉球の作詞であり生みの親である、南島詩人 平田大一さんです。

 

なんと、私が出演する第4部は、成底ゆう子の歌の世界観を平田さんが舞台にしてくださいました‼️

 

この間、台本が届いて、もう嬉しくて嬉しくてどうにかなってしまいそうなほど、興奮しています(´;▽;`)

 

私の役をやってくれる演者さんもいて、歌の間にはセリフや踊りなど、平田さんの演出で一夜限りのスペシャルなステージとなります‼️

 

成底ゆう子の「ふるさとからの声」やあの歌、、が舞台となってみなさんへお届けします‼️

ダイナミック琉球は、オヤケアカハチの子供達と、そして平田さんとのコラボもあるかも?!

 

ぜひ、ぜひ、みなさんに観ていただきたいと思っております‼️

 

沖縄で生でご覧いただけない方には、アーカイブ配信しますのでぜひ‼️

 

みんな〜(」^〇^)」

体験したことのない程

素晴らしい舞台になりますので、見てくださいね〜‼️

 

第17回「尚志会藝能祭」

テーマ:「生り島ぬ鼓動 図南の翼颯爽と」
日時:令和4年9月18日(日曜日)午後5時開場 午後5時30分開演
会場:那覇文化芸術劇場 なはーと(那覇市久茂地3丁目26-27)
入場料:前売り券:3,000円、当日券:3,000円、アーカイブ配信:2,000円
主催:八重山高等学校 沖縄尚志会(第17回尚志会藝能祭実行委員会)

https://www.syoushikai.okinawa/

※成底ゆう子は第4部「やいま音楽劇〈生り島ぬ鼓動ー図南の翼颯爽と〉」に出演します。