女将は、沖縄から帰ってきて、やっとゆっくりお料理時間。

 

本日夕方、小料理ゆうオープンです。

 

 

沖縄気分が抜けないのかラフテーならぬスペアリブで花椒煮、

 

そしてポークたまご

 

 

太もずくとあーさの佃煮。

 

 

そして、帰ってきたら絶対作ろうと思っていたいくらの醤油漬け!

 

 

小料理らしいメニューということで、いんげんの胡麻和え。

 

 

もちろん、ビールはオリオンビールです!!

グラスは、買ったけどずーっと忘れていたリーデルを本日おろしました(苦笑)

 

そして二杯目からは、シークワーサーで焼酎のソーダ割り。

よき、日曜日です。

 

さて、沖縄の風といえば、こちらの琉球の風は締め切り間近!!

サイン会ができない今!ぜひ、こちらで特典をゲットしてくださいね〜!!!

 

https://kingeshop.jp/shop/g/gKICX-1111/

 

 

たくさんのご応募お待ちしております〜!!