遅くなりました。

皆さん、こんにちは😃
東京は、真冬の寒さのようですが、お変わりないですか?

さて、沖縄は、夏全開です。てぃださんさんで、ちょい外にいるだけて日焼けしてしまうほどです⛱⛱⛱




さて、10/18、かりゆしアーバンリゾートホテル那覇にて、開業25周年スペシャルライブでした‼️



島の大先輩、ミヤギマモルさんとのジョイントライブ。

私もカバーさせて頂いている「やいま」と、「てぃんさぐぬ花」、アンコールには、「島人ぬ宝」をミヤギマモルさんと歌いましたよ。




公演は、2部制で、一部には、私のおばあちゃんが来てくれた事もあり、NHKみんなのうたの「おばあのお守り」を「きくおばあのお守り」の替え歌にして、歌いました。


会場にいたおばあちゃんは、大喜びで大泣きでした(笑)
会場にいた皆さんも、サプライズのおばあちゃん孝行を温かく見守って下さり、心から感謝です。

さて、2部は選曲と衣装も変えました。
2部では今度は私にサプライズで、母が来てくれたので、「母」を歌いました‼️

母は、「あなたが目の前にいるのに、このご時世だから、あなたとご飯食べたり出来ないでしょ?ソーシャルディスタンスでしか会えないから、ディナーショーはいかない、泣くし。」と言ってたのに、公演終わった後、真っ先にハグしてきたのは、母でした(笑)

ソールドアウトのステージ、、本当にみんなが、待っていたイベントたったんだなぁと実感しました。

今回ホテルの関係者の皆さんの「コロナになってお客さんを入れるディナーショーは、沖縄では私たちが初です。我々から発信していきたい‼️」という熱い想いとチャレンジに、参加させて頂いたことを、心から感謝します。

かりゆしアーバンリゾートホテル那覇の皆様、
他関係者の皆様、 
何より来て頂いた皆様、
本当にありがとうございました😊


(琉球海運さんからこんなに素敵なお花を頂きました‼️、ありがとうございます‼️)