こんにちは😃

 
沖縄から、移動して今日から福岡キャンペーンです‼️
 
福岡は、ラジオの収録からスタートして、そこから生放送の嬉しい梯子でした❣️
 
いつも番組に呼んでくれて、応援くださりありがとうございます😊
 
RKBラジオさん「オトナビゲーション」
今日のテーマでは、実家の庭で飼ってたヤギが、夕飯になったお話ししましたね❣️
 
ふふ、、みなさんもヤギ汁食べてみて下さい🤣
パーソナリティの深町健二郎さん、武田早絵さん、番組スタッフの皆様、ありがとうございました!
 
 
KBCラジオ「PAO~N」
今日も、沢田幸二さんお休みで会えませんでした〜〜が!
完全なる女子会トーク、楽しかったです!!!!
 
パーソナリティは、平田たかこさん、沖縄大好きルーシーさん、深瀬智聖さん、番組スタッフの皆様、
ありがとうございました!!
 
 
福岡キャンペーン、最後の生放送は、FM福岡「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」でした!!
恒例のガチャガチャでは、「春を感じるのは」成底の答え「花粉症」「あなたの望み」成底の答え「新型コロナの収束」でした!!
何はともあれ、感染者の1日も早い回復とワクチンの開発で、新型コロナの収束が今は望みです、、出ないと、イベントできませんからね、、心から願っています!
パーソナリティのちんさん、愛智望美さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!!
また、公開生放送にいらしてくださった皆様、ありがとうございました!!!!
 
明日も生放送からスターです。
 
3/19(木)11:30〜14:00
LOVE FM「Departure Lounge」
(成底ゆう子出演は13時台・LOVE FMパークサイドスタジオより公開生放送)です!
ぜひ、メッセージ等送ってください!
 
おまちしております!!
 
福岡は、暖かいぞ〜!!!!!!!!!!