なんだかんだで忙しく、、地ビール祭りのレポをアップするのが伸び伸びになってしまいました💦💦


改めて、地ビール祭りにいらしてくださった皆様、主催者、関係者の皆様、出演者の皆様、
ありがとうございました😊

地ビール祭りは、ステージで会場の皆さんと地ビールで乾杯をするという、ビール党の私としては、なんとも嬉しい演出😆😆

ビールでほろ酔いの会場だからか、なんともゆらりと流れる時間が心地よいイベントでした。



ステージの後には、花火大会もあって、最高の島の思い出になりました。

あっ、花火大会のとき、花火と一緒に私の「真っ赤なデイゴの咲く小径」が流れていて、すごく嬉しかったです、ありがとうございました😊




南の島の地ビール、ぜひ、皆さん島にいらした時には、お試しくださいませ。

今日は、完全オフ‼️

家族のために、600gの豚肉で生姜焼きを作りました✌️



明日からまた飛行機で移動✈️

今日は、ゆっくり過ごしたいと思います。