こんばんは‼️

大阪キャンペーン2日目を無事終えました‼️

それはそうと、私、朝ですよ、、キンキンに冷えたカフェオレを一気飲みして、お腹を下すという…。
生放送なので、遅れる事が出来ないので、とりあえず電車乗るも、梅田から移動の特急で、40分間…

とにかく、無の境地ですよ💦💦💦
生きた心地がしなかったもんです💦💦

さて、そんなハプニングもありながらの生放送は、KBS京都「妹尾和夫のパラダイスKyoto」に出演させて頂きました‼️

妹尾さんや遠藤奈美アナウンサーさんとの、とってもとっても楽しい時間に、三線で急に歌ったりと気がついたら予定よりも長く出演させていただきました💦💦

ラジオにメッセージを寄せて頂いた皆様、リスナーの皆さま、妹尾和夫さん、遠藤奈美さん、番組スタッフの皆様、ありがとうございました‼️


そして、電車ギリギリで駆け込み、次の生放送は、OBCラジオ「GO!GO!フライデーショー」に出演しました‼️

ここでは、三線でダイナミック琉球の頭を少し歌いました。初めての三線でダイナミック琉球。

こちらにもたくさんのメッセージありがとうございました‼️
みなさんからのメッセージは、私のチカラになり、頑張ろうって心から気合が入ります、本当に嬉しいです、ありがとうございます😊

ヤナギブソンさん、和田麻実子さん、今日は、東京出張でご一緒出来なかった大西ユカリさん、番組スタッフの皆さん、番組にメッセージを寄せて下さった皆さん、リスナーの皆さま、楽しい時間をありがとうございました😊



そして今日は、嬉しいサプライズがありました‼️

大阪にくれば、番組に出演させて頂き、ずーっと応援下さっている「ほんまもん!原田年晴です」の大好きな原田年晴さんと会いました‼️


金曜日は、お休みのはずが、いらっしゃっていて‼️
生放送を聞いてくださったようで、嬉しかったです‼️

原田年晴さん‼️
お会いできて、嬉しかったです‼️
今度また、ぜひ‼️
番組でお会いするのを楽しみにしています‼️


そして、追って詳細はお知らせしますが、ラジオの収録をいくつか、やり終えて、今日は、終了‼️


明日は、くずはモールでインストアライブ‼️
観覧無料なので、ぜひ、生歌を聴きにいらしてください。
もちろん、ダイナミック琉球やりますよ〜〜‼️


キャンペーンでお世話になったキングレコードの大阪支店のスタッフさん達。


大変お疲れ様でした、
今後もよろしくお願いします😍💕💕

そして、今日の夜は、大阪に転勤したお友達と久しぶりにご飯😍💕💕

最高の夜でした😍💕💕