こんにちは!!

 

昨日、雨の中、千葉ロッテマリーンズの観戦して、鼻風邪をひいてしまった私です、、、

マリンスタジアムに吹くあの風、、、夏でも涼しいあの風、、、すっかり忘れていました(苦笑)

 

改めまして、昨日千葉ロッテマリーンズ石垣島スペシャルナイターでの、成底ゆう子のミニライブを聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!!!

たくさんの皆様に集まっていただきましたね!

ライブ始まってすぐ雨が降り始めたので、みなさんステージ前から避難すると思いきや、予想に反してみなさま、最後まで聞いてくださり、もう〜感謝の思いです!!

 

ありがとうございます!!!

 

中には、私のミニライブだけを見にいらしてくださった方々もいらして、もう涙雨・・。

皆さん、風邪ひいておりませんでしょうか・・・とても心配・・・。。

 

ステージでは、以前、Bayfmで「おーりとーり 生まり島」というラジオをやっておりまして、その中で「千葉ロッテマリーンズ応援プロジェクト」という企画もやっていたので、そのラジオの企画で生まれた千葉ロッテマリーンズと石垣島を繋ぐ曲として作った「おーりとーり 生まり島」もwith初三線で歌いました。

いや〜気持ちがあればなんでも出来る、三線かな(笑)

 

昨日のセトリです。

M1 海の声(with 三線)

M2 島人ぬ宝(with 三線)

M3 おーりとーり 生まり島(with 三線)

M4 ダイナミック琉球〜応援バージョン〜



 

石垣島スペシャルデーは、石垣島の特産物が売店で販売されたり、



石垣市長さんの始球式(今回もノーバンでの素晴らしいピッチング!!に会場どよめきました)、またミス八重山が島の魅力についてトークをするなど、千葉に石垣島の風を届けるスペシャルなイベントです!!

成底ゆう子は、2回目の参加になります。

 

余談ですが、野球好きにはたまらない、、選手たちと記念撮影ができるなんて、、、歌をやっていてよかった・・(嬉涙)

ファンの皆様、ありがとうございますm(;T T;)m

 

今年のミス八重山南十字星の金嶺葉月さんは、なんと私のサポートメンバーとしてもご一緒させていただいているカナミネケイタロウの妹さん!!

 

もう嬉しいサプライズに大感激!!

しかも、葉月さん可愛くて可愛くて、ずっとべったり手を繋いだりラブラブでした(笑)

 

ミニライブとスペシャッルイベントを終えて、石垣市長さんたちご一行様と観戦しました!!

 


さすが島人の皆様、やっとビールが飲める!!と売り子さん何回来ただろうか(笑)

熱い観戦をしておりました!!

球場で久しぶりに千葉ロッテの応援歌を一緒に歌いながらの観戦は、ラジオをやっていた時を思い出し、あの頃があって今繋がっているのか・・・と思うと、一生懸命やっていることは必ず未来にかえってくることを感じた夜でしたね。

 

試合は、勝ち歌ダイナミック琉球の思いが通じた(・・と思いたい)のでしょう、2−0で千葉ロッテが勝ちました!!

石垣島スペシャルデー、これからも石垣島と千葉を繋ぐイベントとして続いて欲しいですし、私もまた歌いに来たいと思います!

 

お世話になりましたスタッフの皆様、関係者の皆様、千葉ロッテマリーンズと日ハムのファンの皆様、ライブを聴きにいらしてくださった全てのみなさま、ありがとうございました!!!