夏のてぃだ(太陽)大好き!!でも、今日は曇り気味ですね〜💦💦💦

 

おはようございます😍😍

 

改めて、昨日の池袋東武百貨店の沖縄展でのステージ見てくださったみなさま、

ありがとうございました‼️‼️

みぃ〜ふぁ〜ゆ〜😍😍😍



 

何年もお声がけ頂いているイベント。

今年は、ステージ私、一人という😱😱

私だけでイベントは持つのか・・・と超〜心配でしたが、たくさんのみなさんに

いらしてくださり、感謝感激でございます😂😂



 

久しぶりのライブということで、、MCもグダグダだったのは反省でございます😅

いや〜面目無い💦💦

 

さて、今回は、ステージの合間に、抽選会があったりと例年にない企画をご用意しました‼️


キングレコードの中村くん、、抽選会の司会、なかなか頑張っていました😊

 

抽選会では、A〜E賞とあり、沖縄そばのカップ麺や、シーサーのトートバッグ、シーサーの置物など、、いろいろありました。


抽選番号、、ちゃんとかき混ぜて取っているのに、引く番号、引く番号、3の倍数という珍しい現象がありましたね😃

1回目の最後の番号が33番だった時は、これにはびっくり😲😲

いや〜不思議でした😅😅😅

 

抽選会で当選された皆様、本当におめでとうございます‼️

 

 

昨日は、夏のお祭りということで、ステージ衣装は、お恥ずかしながら、浴衣でした(苦笑)



浴衣似合わないので、恥ずかしくて、恥ずかしくて(笑)

いつもと違う姿に、皆さんが少しでも⁉️

喜んでいただけたのなら、、、嬉しいです。

 

それでは、昨日のセットリストです🎶

 

・島人ぬ宝

・童神

・三線の花

・ふるさとからの声

・ダイナミック琉球〜応援バージョン〜

アンコール

・涙そうそう

・真っ赤なデイゴの咲く小径

・ダイナミック琉球〜応援バージョン〜(ショートver)



 

たくさんの皆さんと夏のお祭り、、楽しかったです‼️

 

沖縄展いらして下さったみなさま、ありがとうございました〜😍💕💕

 


さぁ、今月末からは、いよいよ地方キャンペーン始まります‼️

まずは、福岡😆😆

福岡の皆さんに生歌を届けに行きます💕

ぜひ、皆さんのお越しをお待ちしております〜🙏✨✨✨