こんばんは‼️

 

さて、今日も、甲子園で友達にばったり会うという、嬉しいサプライズがありました‼️

そんな今日で、私は全学校、初戦みました‼️

我ながら、、、びっくり💦💦


事務所にも、わがまま聞いてくれて、、感謝です、💦💦


さて、甲子園七日目の結果です。(2回戦)

 

第一試合、宇和島東 対 宇部鴻城は、7−3で宇部鴻城が三回戦へ進みました。

 

第二試合、海星 対 聖光学院は、3−2で海星が3回戦進みました。

 

第三試合、智弁学園 対 八戸学院光星は、いや〜痺れる試合でした、両者打撃戦で10−8で八戸が3回戦へ。

 

第四試合、高岡商 対 神村学園も接戦の末、4−3で高岡商が三回戦へ進みました。

 

ダイナミック琉球をやっているという情報の海星と聖光学院は、今回は、やらず、、、海星の3回戦に期待ですね‼️

 

さて、そして、明日もきっとたくさんの人だと思います、今日の帰りにすでに、明日のチケットに並んでいましたね💦💦


いや〜〜本当にチケットは大変💦💦

わかるだけに、この暑い中、前の日から並ぶ皆様には、頭が下がる想いです💦💦



さぁ、明日の対戦カードです。

 

第一試合、履正社 対 津田学園

第二試合、星稜 対 立命館宇治

第三試合、智弁和歌山 対 明徳義塾

第四試合、國學院久我山 対 敦賀気比

 

優勝候補や、プロ注目の選手が続々登場‼️

明日も、ダイナミック琉球に期待です〜

 

では、洗濯をちゃんと待って、寝落ちしないように、、、また明日‼️