こんばんは😍

 

今日は、甲子園でダイナミック琉球を聞くことができました🤣🤣

 

第一試合の、作新学院が女の子のソロパートで歌ってくれました‼️

いや〜本当に感動しました😂😂

 

その作新学院、初戦突破です✌️

ダイナミック琉球が勝ち歌として、定着してくれることを願って、願っています🤲✨✨

 

今日の試合結果です。

 

第一試合、作新学院 対 筑陽学園 は5−3で作新学院が初戦突破です。

第二試合、東海大相模 対 近江 は、6−1で東海大相模が勝ち。

第三試合、中京学院大中京 対 北照は、中京が4−3で勝ちました。

第四試合、花咲徳栄 対 明石商は、4−3で明石商が勝ちました。

 

さて、明日七日目で、全学校が出そろいます。

 

いや〜ダイナミック琉球を甲子園で聞きたいがために、球場に足を運んでいますが、、

この暑い中、全学校見るとは、自分でもびっくりです💦💦

 

今週末には、一旦仕事で戻りますが、、また球場に戻れるチャンスあれば、通いたいと思います。

 

明日の試合です。

第一試合、宇和島東 対 宇部鴻城

第二試合、海星 対 聖光学院

第三試合、智弁学園 対 八戸学院光星

 

明日は、第二試合の両校がダイナミック琉球をやっていた情報あり、、、聴けるのを楽しみにしています😆😆😆

 

初日から本日まで、ダイナミック琉球をやった高校は、5校です😍

 

では、また明日、よければm、公式ツイッターで随時、甲子園から呟いてます〜〜💕💕