あんなに気をつけてたのに、顔と首元はVネック跡の日焼けで真っ赤になってしまった💦💦

 

そういえば、昨日だったか、女性がトイレで突然、メイクを落とし始め、美白のスキンケアに美白のマスクをしてたな。

そして1から、メイクし直してた・・・そこまでやらんと甲子園の紫外線対策はダメなのか・・・。

 

さて、今日は、個人的に今夏第注目の1戦、習志野 対 沖縄尚学の戦いがありました‼️

もちろん、もちろん、沖縄尚学の応援アルプスの尼崎吹奏楽部のみなさん、「ダイナミック琉球」を二回やってくれました‼️

 

おっ、ブログ書き始めたら、高校野球ニュースはじまったぜ。。

 

第一試合 、花巻東 対 鳴門は、鳴門が10−4で初戦突破。

花巻東は、応援歌が今春とも、全然違ってきていましたね。

 

第二試合、飯山 対 仙台育英は、仙台育英の攻撃だ大爆発20ー1で、今夏初の大量得点で初戦突破。

第三試合、習志野 対 沖縄尚学は、今春準優勝の習志野を最後まで苦しめる展開でしたが、最後は及ばす。

4−5で習志野が初戦突破。

第四試合、高松商 対 鶴岡東は4−6で鶴岡東が初戦突破です。

 


今日、嬉しい事が2回ありました‼️


第3試合、沖縄尚学のアルプスから、ダイナミック琉球が、流れてくると、私の隣にいた、小学生の男の子が「海よ〜祈りの海よ〜♬」って一緒に歌い出しました‼️

隣で、心の中で「おお!!!」と私。

 

2回目は、甲子園から帰る途中。

そんな話をしながら、梅田のある餃子屋で、食べてたら、小学生3人の男児を持つ5人親子が隣の席に。

身なりで、甲子園へ行ってきたようだ。

 

そしたら、子供達「応援歌で何が好き?」と。

そしたら「ダイナミック琉球!!海よ〜♬祈りの海よ〜」ってひとりが歌い始めた‼️

あまりにも、嬉しくて‼️

思わず目が合ってしまった‼️


話しかけようか、、、どうしようか・・・迷ってたら、、帰ってしまった・・・・。

 

 

高校生の子達からはじまった「ダイナミック琉球」現象、今は、その高校生に憧れる小学生の子供達に、「ダイナミック琉球」は確実に広がっているのでは、と感じました。

 

 

明日も、ダイナミック琉球を聞くことを楽しみに、甲子園へ向かいます!!

 

明日、五日目。

第一試合、日本文理 対 関東一

第二試合、熊本工 対 山梨学院

第三試合、岡山学芸館 対 広島商

 

明日は、山梨のデスパイネ広島商の中尾君など、ドラ候補が出てきます!

楽しみです!!