甲子園二日目は、今夏注目の星稜が出てくるとあって、たくさんの人でしたね。

 

その注目のエース奥川は、初回から最速153キロを出すと、球場が「おお」とどよめきました。

いや〜ありゃ打てませんわ。。

 

甲子園二日目の結果。

 

第一試合、履正社 対 霞ヶ浦 は履正社が5本のホームランを打つなどして、11−6で初戦突破しました。

 

第二試合は、静岡 対 津田学園 は3-1で津田学園が初戦突破。

 

第三試合は、星稜 対 旭川大 は第注目の星稜エース奥川と山瀬バッテリーのピリピリとした好投で1-0

で初戦突破。

 

第四試合は、秋田中央 対 立命館宇治 両校打線に苦しみましたが、エラーでラッキーな1点をもぎ取り、

立命館宇治が初戦突破。

 

さて、明日第三試合も、強豪校が初戦を迎えます。

 

第一試合は、私の事務所の社長夫人の母校の米子東 対 智弁和歌山

 

第二試合は、明徳義塾 対 藤蔭

 

第三試合は、前橋育英 対 國學院久我山

 

第四試合は、敦賀気比 対 富島

 

第二試合の明徳義塾がダイナミック琉球をやる情報あり、今日は聞けなかったので明日に希望を!!

 

現在、高岡商がダイナミック琉球やってくれて、勝ち進みました。

勝ち点1ついてます!!

さて、明日も甲子園楽しみにしています!!