本日、甲子園開幕しましたね!!


 

公式ツイッターで更新しておりますが、、改めてブログです。



令和初の甲子園、初日の今日の私の印象は「デットボール」でした。

 

第一試合初回から、誉のエースがデットボールから、満塁ホームランで4失点。

第二試合も、第3試合も、デットボールで流れが変わった試合でした。

 

そして、何と言っても、令和初、甲子園で高岡商がダイナミック琉球をやってくれました!!

どちらかというと、第3試合石見智翠館がやっている情報あったのですが、対の高岡商のアルプスから流れてきて、

言葉になりませんでした。


甲子園で戦った今日の高校の皆様、応援団の皆様、お疲れ様でした‼️

 

あと100年先もダイナミック琉球が応援歌として定着することを願います!!

 

さて、明日もダイナミック琉球が聴けるチャンスありです!!

 

第一試合は、西の横綱エース清水の履正社 対 最速148キロの大型右腕のエース鈴木の霞ヶ浦。

第二試合は、チャンスを繋ぐ力の静岡 対 初の春夏連続出場の津田学園。

第三試合は、今夏第注目のエース奥川と山瀬バッテリーの星稜 対 防御率0.31のエース能登率いる旭川大のエース対決。

第四試合は、脱丸刈りの秋田中央 対 不屈の精神で勝ち上がってきた立命館宇治。

 

ダイナミック琉球は、第二試合の津田学園と、第三試合の星稜がやる情報あり!!

 

明日は、注目の選手がいるので混むだろうな、、、、明日も楽しみです!!

 

では、甲子園で会いましょう!!

打ち上げ〜〜